日本勢として初の4大大会テニスの全米オープンで優勝した

大坂なおみすごいよね!

私なんかボレーミスは多いし、狙ったコースを外すことが多いんだよね!

ちっとも上達しないからどうしょうか迷っている?

堀内 昌一さんの「時とリスクを制御して勝つテニス〜結果が出せる考え方とその実践ドリル〜」
2chでいろんな意見を見たけれど・・・

今までのやり方、考え方をちょっと変えるだけで

効果が発揮するのは勉強だけではないって。

テニスというスポーツの戦い方に時間と

リスクの制御が不可欠であることがに理解できるって。

この方法は、すぐに練習に組み込めるよう工夫が施しています。

実は多くのコーチとプレイヤーは根本的な部分から

錯覚をしてしまっているために、いくら打ち方の練習をしても結果は

「勝てないテニス」という結果になってしまいます。


その錯覚を取り払う為、「ちょっとやり方を変える」錯覚を理解し、

時とリスクを制するテニスで戦う方法だって。っていっているのはどうなの?

効果があるんなら、試してみたい。

友達は「やめろ」っていうんだけどね〜 迷うw

購入レビューをみてみる

今まではレシーブがうまく出来ず、悩んでいました。

レーシーブでの狙い方、返球するときの狙うエリアが確認できるようになり、

うまくレシーブできるようになったって。

また早いサーブに対してもレシーブできるようになったて。

本音の感想・口コミを読むことができたのはよかったし
悪いものじゃないと思う。

どんなに練習しても上達しない欠点を克服

勝ち続ける試合運びでテニスがもっと好きになる!

今までの誤った基本的な練習を払拭し、今までとは違う考え方へ

そしてちょっとやり方を変えることで着実にあなたのテニスは

勝つテニスへと変わるみたい。