仕事で忙しいく時間が取れないんだよね。

本当に英語が話せるようになるのかなぁ?

空いた時間を使って電車の中や、

家事をしている間や、車に乗っているときでも、

出来ると良いけどね。

でもこのような短い時間で英語できるようになるか不安だよね。

ネットで検索していた時に見つけた
酒井一郎さんの
「「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド」。

売れているものらしいね。

でも、熟語や単語を無理に暗記するような努力は全く不要で、

誰でも簡単に英語はマスターできる。

また英語を話せるようになるだけでなく、英検(特に二次試験)にも効果を

発揮し、リスニングがすぐ一段上達します。

今までの英語学習法とは、アプローチが全然違い

最小限の努力で、短期間で、効率良く英語がはなせるようになるのがSimple English / Magic 81っていうのは、どうなの?。

信じても大丈夫なのかな。

実践者の口コミ

英語を話したいと思っても、外国人に話しかけることも出来ず、
話しかけられても恥ずかしがり逃げていました。

「Simple English / Magic 81」でトレーニングしていると

外国の人に対して抵抗がなくなり、

機会があれば積極的に話しかけられるようになりました。

恥ずかしいさが消えて気楽に話しかけられるようになりました。

このようなことが、Simple English の効果が出ていて、

自然と英語が口から出るようになったって。

騙されたと思って試してみるかな〜

年齢に関係ないって60歳でも問題ないの・・・と思ったら

最近は60代半ばの方が一番多いらしい

年をとると記憶力が落ちることはない

語のトレーニングをする事によって脳が働いてきて、

記憶力がますみたいで、声を出すのも健康によいらしいね。