出口タカさんの「女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

告白しても関係が切れるような告白方法でなく

 もし失敗しても、それをカバーする方法がある。

 1回の失敗などチャラになる100の信頼を得られる行動パターンを教えて、

 女友達の頭の中が徐々にあなたで占領されている状態なので、

 相手の方が関係を切りたくない心境になっているため、

 ちょっとした失敗は影響しない。

 いま付き合う気がなくても、あなたの意思表示がうれしくて、

 そこから意識し始めることはよくあり、それをテクニックとして使う。

 等の心配をすることなく安心して実践出来る告白法とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?



気になる女友達とは3年前ぐらいからいました。

好きと伝えたいのですが、恥ずかしいくて

なかなか言えません。

自分には不釣り合いだと思って、

どうしても好きと言えませんでした。

そんなとき、女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法を知り、

勇気を出してテンプレートに沿って

相手を告白へ誘導する行動をしたのですが、

私にまったくそんな素振りを感じられなかったらしく

、すごくビックリされました。

でも「嫌いじゃないよ」と笑って言ってくれたって。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

出口タカの女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

出口タカさんの「女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法」ってどうなのかしら?

告白、失敗したら気まずくて・・・

女友達との関係も壊したくない・・

どうして告白の勇気がなかなか出ない。

その現状を打破する、気になる女友達を彼女にするための

“告白革命スキル”

友達関係から都合よく彼女にする

革命的な告白法って言っているけれど、

なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判



1.タカ直伝の恋愛マインドセット(考え方)

2.心を通わせ女性を丸裸にひん剥く8つの心得(心の準備)

3.出会った瞬間に好印象!見た目チェックポイント8選(外見準備)

4.さりげなく女を「ドキッ!」とさせる色気の演出法(行動準備)

の事前テンプレートで

女性の恋愛対象ゾーンにはいるために

必要なモテ・エッセンスを伝授するって

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし

思い切って試してみようかな。