佐藤優樹さんの
「Bull Time FX」で稼げるって
投資ブログの口コミで見たんだけど・・・。

予め決まっている上昇しやすい時間…6時に買って

10時までに決済することで、

最低でも月利5%以上を堅実的に求め

買い下がり売り上がり等のナンピンや分割して

注文する分割売買等は一切行わずに、

当社の10年以上の実際の売買履歴上、

勝率が80%以上を安定して

維持している毎月の利益確保のために、

現在も実際に使用しているメイン手法って言うのは、
事実なのかな?

FXに取り組む人は多いけど、
実際に利益を得ている人ってそんなにいないらしいし、
信じても大丈夫かな?

実践した人の感想・成果を見てみる

現在愛用しているFX取引ソフトがあるのですが
それをそのまま使うことはできます.
MetaTrader4以外の場合には手動売買となりますが、

売買ルールの詳細が図解や例を用いて

分かりやすく解説されていますので、

MetaTrader4による取引環境でなくでも、

愛用されているFX取引ソフトを

そのままお使いになることが可能だって

リスクが怖くてなかなか手が出せなかったけど、
まずは少しずつでも実践しないとね。

試してみようかな。